滝流しそうめんヽ(´▽`)/

9月3日10:00
前日「どっか行こか?」で「素麺でも食べ行こか?」になり藤本さんと、戸倉峠の滝流しそうめんまで‼
時間もあるのでゆっくり流しますが、やっぱり暑いので道の駅南波賀で休憩&道の駅スタンプラリーのスタンプGET✌休憩してから一気に目的地まで💨💨

                f:id:doragonbouzu:20160905000444j:image
とりあえずそうめんといなり寿司を注文しておばちゃんに説明してもらい席に座るも後から来て隣に座ったオッサンの方に流れてきたがこちらには流れて来ない😓おばちゃんに文句を言うと茹でてから流すから少し待てみたいなこと言われた😠それで少し待つとやっと流れてきたが普通のそうめん‼

                f:id:doragonbouzu:20160905001446j:image

いなり寿司も食べてしまったのでそうめんに集中するがほとんどがザルの中に落ちて誰かの食べ残しみたい😢

話の種ができたていどでまぁ良いか(>_<)もぉ行く事無いと思うし❗

帰りはカーブを楽しみながら峠を降りてライコランドに寄って帰宅‼お疲れ様でした次回もお願いします❗